ホームページリニューアル!!

GW真っ只中!!

OMOIのホームページをリニューアルしました!!

 

30超えたおじさんたちが集まり、深夜の動物病院をスタジオと化して撮影した写真たちをふんだんに使ってます! 

f:id:omoi-inc:20180505112610j:plain

気分は嵐メンバー(TOKIOではないよ!)


まだ未完成で今後も追加していく予定ですが、今のところ以下のコンテンツが閲覧できます!

 

・代表、大石太郎の“代表声明”!

「一線で働く獣医師たちのライフワークバランスは破綻している。」

から始まる珠玉の文章ー

今の小動物臨床の現状と今後やるべきことについて、述べられています!

長い文章ですが、ぜひ読んでみてください!

 

・メンバー紹介

OMOIメンバーの紹介です!

それぞれのプロフィール、それぞれから見たメンバー評などもあります!

 

・インタビュー

インタビュー第一弾は大石太郎!

大石太郎のOMOI設立、その背景、目標について述べられています。

 

その中でキングダムとOMOIの関係にも言及・・・

f:id:omoi-inc:20180505112558j:plain

 

キングダムは新入社員に読んで欲しい本としても新聞に出ていました!!

f:id:omoi-inc:20180505112535j:plain




 今後、リクルートページ、イノベーション、ビジョン、ガチ対談、、、など、OMOIのオモイがこもったホームページになる予定です!!

 

OMOIって具体的になにやってるの?

なにがしたいの?

に答えるホームページにしたいと思っています!

 

乞うご期待!!