今週末に迫ったOMOI伝承セミナー!!

さて!

コレラとインフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様お変わりないでしょうか?

 

さて、いよいよ今週末に迫ったOMOI伝承セミナー!!

f:id:omoi-inc:20190207001231p:plain

定員は超えていないため、まだ申し込みは可能です!

岡山県以外からでも、近県の先生方もいらっしゃいます!

今からでも参加希望の方は連絡ください!!

 

先日、講師の阿美古先生のスライドを確認しながら、どんな展開になるのか予想、、、少し流れなどを確認し、、、

 

面白くなること間違いなし!!

セミナー当日が楽しみになりました!!

呼吸器、、、奥が深い!

f:id:omoi-inc:20190207000950j:plain

週末に迫ったOMOI伝承セミナーに向けてラストスパート!

 

 

さて、OMOI伝承セミナー以外の今年のメイン企画の一つ、働くOMOIを語る会も先月第一回目が開催されました。

 

働き方改革が叫ばれ、この春から法律も改正されますが、その流れに沿った企画と言えます!

 

まだ内容は公開できませんが、今回は勤務獣医師編、女性獣医師編を開催しました。

今後も女性獣医師編(第2部)、開業獣医師編、動物看護師編、など続いていく予定です!

 

乞うご期待!!

 

その他の活動も、、、

 

オカベッツ!!

f:id:omoi-inc:20190207000857j:plain

毎回安心するメンバーのオカベッツ

 

〝岡山トリマーじゃけん〟の新年会!!

f:id:omoi-inc:20190207000822j:plain

急遽ピンチヒッターで太郎先生が登壇!

まさかの講師が急病とのことで、代役を果たすため、前日から伊達・橋本も素材提供に協力してスライド作成、、、

さすが太郎先生、大盛況とのことでした!

 

実際、参加者の皆さんは大変な熱量でした!!

トリマーの獣医師を欲してる感がすごい!!

協力するよ!と思いました!

 

 

さらに、来月から就職説明会を開催しに全国行脚が始まります!!

まずは3月末に北海道から!

たくさんの方が岡山に来たいと思ってくれると嬉しいです!!

ホームページのリクルートページも新しく更新されていますので、よければご覧ください!