活動報告〜OMOIアプリ〜

さて、少しずつ暖かくなり、春に向けて各々新生活の準備が進んでいるでしょうか?

 

別れと出会いの季節ですね!

今月末は北海道にてリクルート活動をスタートします!

北海道の獣医学生とお会いできるのを楽しみにしています!!

 

先日の飛信会(すでに第42回目!)にて、スーパーgoogleディベロッパーのSE、大宮さんOMOIアプリの開発状況を公開してくれました!

 

とにかく岡山の先生方が情報交換がしやすい、にこだわるため、投稿のしやすさを追求したいと思います。

 

・写真撮って気軽にアップできること

・細かい情報を入れなくても良いこと

・検索機能を活かせるように最低限の情報は選択できるようにすること

・クローズドで汎用性の低いアプリ

 

写真を撮って公開するだけで、次にやるべきことがすぐに意見がもらえたり、紹介につながったり、見ている人が勉強になったり。

f:id:omoi-inc:20190313164422j:plain

それぞれに簡単にコメントが可能

そんなアプリの完成が間近に迫っています!!

乞うご期待です!!

 

また、3月24日(日)に迫った、第二回の藤田先生と学ぶ呼吸器セミナーへ向けて準備中です!

 

f:id:omoi-inc:20190313164528j:plain

スライドチェック!

f:id:omoi-inc:20190313164556j:plain

診療後の24時過ぎまで頑張りました!

今回は下部呼吸器疾患がテーマです!

セミナー参加希望の方は、omoinnovation@gmail.comまで!

 

今日は国家試験の合格発表!!

獣医師になった時の初心を思い出して獣医療に向かいましょう!!