藤田先生と学ぶ呼吸器疾患、次回がラスト!

「OMOI伝承セミナー 藤田先生と学ぶ呼吸器疾患」

第3回が先日無事に終了しました!!

 

f:id:omoi-inc:20190425155854j:plain

大盛況!

上気道疾患

下部気道疾患

肺野疾患

と3回に渡って実施してきましたが、次回(5月26日)で最終回となります!

 

最終回は症例検討会、ということで、各自が相談したい内容を持ち寄って読影したり、臨床的なアプローチ方法を学びます!

 

当日は終了後に懇親会も開催しますので、今からでも参加希望の先生がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

 

 

2週ごとに集まっているので、すでに47回目を迎えた飛信会(OMOIの会議)

 

OMOIに賛同し、OMOIの活動を手伝ってくれたり、協力してくれたり、自身の思いを叶えようとしてくれる仲間が増えてきました!

 

今のところ、本来利益をあげるべき株式会社としては全くもって機能しておらず、手伝ってもらっても飲み会に誘うくらいしか出来ませんが、、、

 

OMOIは、動物医療に関わる人たちの思いをカタチにする会社です。

いろんな人の思いを受けて新しい目標ができるため、大変ありがたい存在です!

 

結局僕たちのできることは、獣医療を提供することです。

利益を出すためにも、夜間救急病院の開始が先あたっての課題です。

 

常識にとらわれない発想を温め中、、、

f:id:omoi-inc:20190425160439p:plain

OMOIの雫

 

どうしても4〜5月はフィラリア予防に狂犬病ワクチン接種などにより、動物病院が大忙しな時期。

 

忙しいことを理由に心をなくさないよう、一歩一歩進みましょう!

f:id:omoi-inc:20190425160022p:plain

いつもの記念写真