OMOI飛翔セミナーの中止とOMOI塾のオンライン開催について

みなさん、ご無沙汰しております。

コロナコロナと大変ですが、みなさま影響は出てないでしょうか?

橋本です。

 

5Gが始まった途端にこの騒動、、、変化が望まれていることを感じますが、岡山県では5月に入ってからぱったりと発生がなく、落ち着いており、そろそろ少しずつ学校なんかも始まってくれるかな?と期待しています。

 

私が春から入学した岡山大学は完全に授業はオンラインへ移行し、登校禁止でがんばっています。実験できない上に学校へ通えないので、ほとんど引きこもり生活中です。みんなが忙しい中、なんだか申し訳ない!

 

さて、OMOI飛翔セミナーと名付け、戸島先生と実施を予定していた消化器画像診断セミナーですが、一旦中止し、やり方を再考して改めて実施したいと思っています。

肝臓編だけが終わったというなんとも中途半端なことになっているため、残った胆嚢編、膵臓編、消化管編はぜひ1年以内を目途に実施したいと思っています。

 

今後、世間の実習系以外のセミナーの多くがオンラインに移行する可能性もあると思います。僕たちもそれに対応するだけの準備をさせていただければと思っています。

 

さて、その手始めとしてOMOI塾オンラインで実施したいと思っています。

(昨年実施できなかった、だて動物病院院長、伊達成寿による内分泌疾患)

なんと今回は無料で参加可能!!(普段参加費は1000円)

 

OMOI塾オンライン

日時:5月19日(火) 21:00〜

場所:zoomを用いたオンライン

参加費:無料

(他県の方も興味があればどうぞ)

 

参加希望者は

omoinnovation@gmail.com

までメールください!

詳細をお知らせします!

 

現在、いろいろな企画がストップしてしまってはいますが、オモイを整理して次に進むための準備期間にしたいと思います!

f:id:omoi-inc:20200509075252g:plain

コロナ直前のいつもの