3月15日(日)OMOI飛翔セミナー延期のお知らせ

3月15日(日)に予定していた、Dr戸島の消化器画像診断セミナー第二回〜胆嚢:胆嚢炎?粘液嚢腫?取るべき胆嚢の見極めは?〜は延期させていただきます。
 
新型コロナウイルスの流行を考慮し、講師の戸島先生と相談した結果、講師を含めた参加者の安全を優先し、このような決定をさせていただきました。
 
参加予定の先生方には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
誠に勝手ながら、以下のように予定を変更させていただきます。
 
4月19日(日)
:第2回 胆嚢:胆嚢炎?粘液嚢腫?取るべき胆嚢の見極めは?
 
5月17日(日)
:第3回 膵臓:犬と猫の 膵炎の診断は?
 
第4回 小腸:閉塞の確定的な所見は?炎症か腫瘍かの判断は?の日程に関しましては、講師と日程を調整した上で ご連絡いたします。6月あるいは7月の日曜日を予定しております。会場および時間帯の変更は避けたいと思っております。
 
すでに入金済みの先生の中で、予定の変更により第4回目のセミナーに参加が難しくなった場合、返金を予定しております。
 
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
日程が 遅れた分、より良いセミナーになるよう、創意工夫させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
OMOI, Inc.
倉敷動物医療センター
アイビー動物クリニック