第23回飛信会〜セミナー反省会と今後の展望〜

昨日は第23回飛信会でした!!

 

まずは前回のVSJとのコラボセミナーの反省会

アンケートの解析をやっていただいた伊達先生より、

 

・講演内容ほぼ全員が満足

・セミナー開催時間は平日の夜がベスト

・セミナー参加のきっかけはポスターの力が思いの外大きい

・参加費(4000円)は適度

 

という報告をしてもらいました。

 

OMOIの活動の一つであるセミナー活動。

今後に関しては、

①獣医療に関するシンポジウム

②岡山のレジェンドによる岡山の獣医療の底上げ(単発ではなくシリーズ)

という2つに絞ってOMOIらしい活動をやっていこうと再確認しました。

 

会議風景

f:id:omoi-inc:20180307135228j:plain

次に小野先生より、岡山の動物病院にもっと人材を!のリクルートサービスの概要について構想を発表

獣医師の新人、転職、動物看護師、、、

 

この背中についてこい!!

f:id:omoi-inc:20180307141000j:plain

 

さらに、先日、無事に登記が完了したとの報告。

晴れて小野、伊達、藤岡、江畑、橋本が取締役となり、我らが大石太郎が代表取締役となりました。

もうすぐ名刺も完成予定です!!

 

途中でちゃちゃが入りながらも2時間あまりの会議が終了

 

会議後はお決まりの、、、

 

f:id:omoi-inc:20180307135235j:plain

久々(1週間ぶり)の再開で日々の診療の悩みも疲れもふっとびました!

 

文章:橋本